卒業式

撮影NEWスポットが出来ました~🌼🌼

 

成城こそでやに新しい撮影ショットが加わりました~😆

早速、先日お越しいただいたお嬢様を撮影させていただきました💕

青をベースにした撮影スポットです📷✨

ドライフラワーも入ったり素敵な空間になっております🤗

お嬢様のようにお着物に「青」が入っていたりすると

より全体の色合いがピッタリになります🎵

とってもお洒落なショットになりました~✨

そして、お嬢様の笑顔も映えます💕

上品で素敵(*´▽`*)

お持ちいただいた髪飾りも全体のコーディネートに合っていてオシャレさんでした😆

お嬢様の笑顔が本当に素敵で

カメラマンもスタッフも写真を撮るたびに

「カワイイ~!!」と言葉が飛び交っていました💕(笑)

前撮り撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

お写真の仕上がりを楽しみにしてくださいね~🎵

 

2024卒業式のお衣装内覧会始まってますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

世田谷、卒業袴の着物をお探しの方は是非~✨