成人式

振袖をセカンドレンタルで2着撮り📷

 

 

 

こそでやのセカンドレンタルのシステムは

成人式当日に着るお着物と、前撮りの撮影時に着れるお着物

2枚を選んでいただくことができます😊

撮影後、お出掛けもできますので

ご親戚の方々、おじいさま、おばあさまに

お嬢さまのお着物姿をみせるというのも、とっても素敵ですね✨

 

先日撮影させて頂いたお嬢さまはこちらのお嬢様🎀

 

 

白×紫の上品な色使いの素敵なお着物👘

上品なお嬢さまにぴったりのお着物でした✨

そして、こちらのお嬢さまはセカンドレンタルをして頂き

1着目が終わったらお色直しをして、2着目へ・・・😊

 

ガラッと雰囲気を変えて、赤のお着物❕❕

これもまたとってもお似合いでした💓

笑顔もとっても素敵です😍

 

 

こちらのお嬢様はお写真選びの後、おでかけされました💨

予報ではこの日は雨予報だったのですが、

お嬢様の☀パワーでなんと雨は降らずでした❕❕

お嬢様・・・すごすぎです😍

 

お忙しいのに、撮影にお越しいただきありがとうございました💛

お写真、楽しみにしていてくださいませー❕❕

 

成人式振袖はこちら