その他撮影

小学校の卒業式🌸袴姿で記念撮影👦

 

今日は…クリスマス・イブですね💕🎅🎄

皆さんのもとにサンタがやってくる素敵な日ですね~✨

今日も素敵な1日になりますように(。-_-。)

卒業式の前撮り記念撮影に来てくれた

素敵な男の子をご紹介です~👦✨

黒紋付のお衣装をビシッと着こなしてくれました✨

とってもお似合いで素敵です~(*´ω`*)

モノクロショットで、かっこよく✨

表情作るのもとっても上手でした(*^^)v

最後は笑顔でさわやかに✨

どのショットも素敵でしたね~❕❕

とっても礼儀正しく、素敵な方でした👦

もう少し先ですが、次は成人式ですかね!🎵

ぜひ、お待ちしております~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

男の子の撮影もできますが、女の子の撮影も行っております✨

撮影だけのプランもございますのでこの機会にぜひ~❕❕

小学生卒業袴についてはこちらからご覧ください👧

感染症対策につてはこちらから(`・ω・´)ゞ