5歳

家族みんなで七五三のお祝いを(*´ω`*)5歳の記念写真!

 

冬らしく寒さが続きますね⛄⛄

皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ!

本日は💡先日お越しいただいた、とっても素敵な5歳様をご紹介です✨

シンプルな黒紋付の着物をかっこよく着こなしてくれました!

ポーズも表情もばっちりです(*^^)v

重たい刀も上手に持ってくれました!

にんまりした笑顔の表情も素敵ですね(*´ω`*)

ご兄弟みんな集合写真も撮りました!

二人のお姉ちゃんたちも一緒に着物を着て♪

みんな一緒に記念写真、とってもステキでした!!

この後、お母様もお着物を着て一緒に撮影をしましたよ~(*´ω`*)

せっかくの記念写真、皆様楽しんでいただけたでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お写真の仕上がりまで楽しみにお待ちくださーい!

 

後撮り撮影も可能です☆彡詳細はこちらから→七五三