入園入学

嬉しいお祝が続きます🌸

 

本日から”こそでや・Seijo Smile Studio”の入っている

ビルの工事が始まりました🌞

パッと見、営業しているのかな?と不安になるかもしれませんが

しっかり営業しております❕❕(笑)

足元などお気をつけてお越しくださいませ✨

 

土日の撮影は入園・入学の記念撮影でお越しいただく方が

まだまだ続いております💡

先日お越しいただいた男の子✨

2年前に5歳の七五三の撮影にお越しいただきました😍

ほんと、大きくなるのはあっという間ですね❕

さらに爽やかイケメンになられておりました💗

ネクタイ、スーツ姿もばっちり決まっております✨

 

 

今頃は学校で楽しく過ごされてますかね♪

久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです👀✨

また、遊びに来て下さいねー❕❕❕❕

 

4月28日まで入園・入学キャンペーン中です🎒