7歳

姉妹で一緒に記念撮影📷✨ご持参衣装の7歳様(*´▽`*)

 

今日も寒いです!⛄⛄

みなさま、温かくしてお過ごしくださいね(*^^)v

本日もとっても可愛いお着物姉妹をご紹介です♪

まずは7歳様から~(*´▽`*)

ご持参の上品な水色のお着物、とっても素敵です~💕

日本髪もお似合いで、髪飾りも華やかです(*´▽`*)

お姉様は当店のお衣装をレンタルされてパシャリ📷✨

鮮やかな緑のお衣装、とってもお似合いです!

赤い帯の組み合わせも可愛いですね~(*’▽’)

光の空間で、2ショットも♪

光に包まれて、2人ともお綺麗ですね…💕

他にもいろんなバリエーションでお写真を撮らせていただきました(^◇^)

素敵な、楽しい思い出になっていますように~!!

 

七五三のお写真撮影だけこれからやりたい!

という後撮り撮影も可能です☆彡

七五三の詳細についてはこちらからどうぞ→七五三

感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞ→感染症対策