その他

可愛すぎるインスタ映え写真💖

 

写真撮りをした後に写真データを

LINEのアイコンにしたり、インスタにUPしたくなるような

わくわくしちゃう写真も

Seijo Smile Studioで撮れちゃいます!!

 

 

 

盛れること と 映えること も

お写真を撮る上でとっても大切な事ですよね💖💖💖

 

可愛く盛れてインスタ映えも間違い無しです💖

 

 

それがこちら。

お花の壁 通称 ゼクシィ です🌸❕❕

カラフル華やか~💗

ゼクシィっぽーい!というお客様からの声で

ゼクシィと呼ばれるようになりました(笑)

 

この前で立ってお写真を撮影すると

こんなに素敵になります🌸

 

お子様も可愛いお花に、にっこにこ💖

テンションアップ間違いありません!!

 

女の子は何歳になっても可愛いものが大好きですよね💓

 

大人も子供も撮影できますので

 

気になる方は是非

ゼクシィ撮りたいです~ってお声かけてくださいね(*´▽`*)

 

こそでやもinstagramやってます♬