卒業式

卒業袴の前撮り撮影ヾ(≧▽≦)ノ

 

成人式が終わって、次は卒業シーズンがきますよ~♬

3月5日㈰まで前撮り撮影を行っております!

※1月、2月の土日の撮影が有難いことにほぼ埋まってきております💦

平日がご案内しやすくなっております~!!

では、本日も素敵なお嬢様をご紹介です(*´▽`*)

茶色ベースのお着物にエンジの袴で大人可愛いコーディネート

とってもお似合いです~(*´▽`*)

華やかさもあって素敵💕

振り返りのショットも、とっても綺麗✨

白の髪飾りもコーディネートに合っていて上品で素敵です(*^^*)

ご家族皆さんで記念撮影も撮りました!(*´▽`*)

皆さまばっちり決まっております👍👍👍

仲良しご家族♬みんなで一緒に撮影はいいですね(*^▽^*)

前撮りにお越しいただきありがとうございました!

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ~✨

 

卒業式のお衣装内覧はまだ行っております👘

卒業式についてはこちらからご覧くださいませ!

卒業式について♬