卒業式

卒業式の前撮り記念撮影📷🌸

 

本日はひな祭り🎎

そして、卒業式シーズンの始まりです🌸

卒業式は学校によって日にちが違うのでこそでやでは3月後半になると

毎日卒業式の日々になります(*^▽^*)

皆さん、たくさん思い出作ってくださいね~!!

本日は、先月に前撮り撮影にお越しいただいたお嬢様をご紹介です★

爽やかな笑顔~!!💕

キラキラと輝いております👍

紺色とエンジの袴でシックでお洒落なコーディネートです✨

 

とっても華やかで素敵です💕

柄がたっぷりのお着物を素敵に着こなしてくださいました(*^▽^*)

 

インナーカラーもカッコいい✨

水引を使ってのヘアスタイルもとってもお洒落で素敵でした!

ハキハキとされていて、しっかり者なお嬢様( *´艸`)

卒業式当日も楽しんでくださいね~❕❕

卒業式のお衣装内覧会は明後日が最終日です!

ご希望の場合はご連絡くださいませ🍀

卒業式お衣装内覧会の詳細はこちらから