卒業式

卒業シーズンもいよいよ後半!素敵な式になりますように★

 

3月も後半に入りました~(≧▽≦)

卒業式も残りわずかとなってまいりましたね!

これから卒業式を迎える皆様、

素敵な卒業式になるよう、たくさん楽しんでくださいね~!!

当店は卒業式当日の撮影は行っておらず

前撮りのみの撮影となっております★

前撮りの方が落ち着いて撮影もできますし

予行練習にもなっておススメです(*´ω`*)

先日、前撮り撮影にお越しいただいた素敵なお嬢様をご紹介です💕

ニコニコ笑顔がとっても可愛いお嬢様💕

ブーツはご持参いただいた白のブーツで全体のコーディネートが

とってもバランスよく仕上がっていますね✨

色白なお嬢様、透明感が半端ないです…!!

とってもお綺麗です~(*´ω`*)

ビックブーケを持って、パシャリ📷✨

とても華やかで、素敵な1枚!

ニコニコ笑顔や凛とした美しい表情といろんな表情をお持ちのお嬢様(*’▽’)

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵な卒業式になっていますように~!!

 

来年度の卒業袴の内覧会の日程はまだ未定ですので

来年度卒業されるお嬢様方はお楽しみに~☆彡

過去のブログはこちらからご覧いただけます!

成城こそでやは

小田急線、成城学園前駅から徒歩2分👘の場所にあります♪