入園入学

入学の記念撮影📷✨お母様との2ショットも😍

 

ジメジメとしたのが続きますね~💦

早くカラッと晴れた夏が来ることを願いますっ🌞🌞

今年はどんな夏になりますかね~(*’ω’*)

SeijoSmileStudioは夏もしっかり撮影してます📷

涼しい中で撮影ができますので、前撮り撮影もお受けしております(`・ω・´)ゞ

これから撮影の方は是非、お越しくださいませ~❕❕

では早速お写真をご紹介です😊

先日入学の記念撮影でお越しいただきました✨

すこし大きなブレザーの制服が初々しくて思い出になりますね😍

はにかんだ笑顔が可愛らしいです💕

後ろには通学のバッグも一緒に写っています👍👍

こちらは大人な表情😍

続いては仲良しなお母様と2ショットも💕

新しいことがたくさんで

素敵な学生生活を過ごされることを願っております✨

楽しんでくださいねー!!

入園・入学の撮影をされた方の記事はこちら