7歳

仲良し姉妹で七五三のお祝いを(*´ω`*)着物で撮影!

 

いよいよ、今日から12月に入りました…!

ということは今年もなんと1か月を切りましたね(`・ω・´)

やっと冬らしくなってまいりましたので

皆様、温かくしてお過ごしくださいませ🍀

本日も素敵なお嬢様方をご紹介です(≧▽≦)

ニコニコ笑顔の素敵な姉妹さん💕とっても仲良しな二人!

撮影中、二人ともとっても楽しそうにされていてスタッフ一同ほっこりです(*´▽`*)

紺色の華やかなお着物を着られた7歳様✨

笑顔が素敵で、とっても可愛い💕元気いっぱいな7歳様でした!

お姉さまのソロショットも撮影しました✨

お姉さまはハーフ成人式の記念に(*´▽`*)

黒の大柄のお着物がとてもよくお似合いです💕

すごくお綺麗でした~( *´艸`)

撮影の日はご家族皆様で記念写真も撮りました!📷✨

素敵なご家族の皆様💕

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

また、是非お越しくださいませ!

 

七五三のお参りは

明治神宮、世田谷八幡宮、喜多見氷川神社、調布深大寺など

当店からお出かけされる方が多いです♪

 

まだ撮影をしていなーい!!方も安心の

「後撮り撮影」も可能です🌟

プランは「こそでやの七五三」からご覧くださいませ(*´▽`*)