7歳

七五三👧7歳様のお祝い🎉ドレスの撮影も一緒に🎵

 

 

9月が始まりましたね~🍁

毎年同じことを言うようになっておりますが

1年て早いですよね😲😲😲😲

もう2021も9月になってしまいました💦

今年も食欲の秋を堪能しようと思います👍

まだ秋らしい気候になるのは先になりそうですけどね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

本日は、とってもカワイイ7歳をご紹介ですよ~💕

水色の着物の美人さん!😍

とってもお似合いですね~✨はにかみ笑顔も可愛い💕

 

正座をしてのポーズ✨

姿勢がよくて、ポーズを取るのも上手で👏

あっという間に撮影が終わってしまいました(*´▽`*)

からのドレス撮影~✨

ピンクのドレスもまた可愛く着こなしてくれました…💕

とっても素敵な7歳さん!

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ドレス撮影ができるのは今月までです!😲😲😲

ご希望の方はお早めにご予約下さいませ✨

 

七五三の詳細についてはこちらからご覧くださいっ(*´▽`*)

感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ