3歳

七五三は家族写真を撮りましょう💕

 

スマホで気軽に写真撮影をできる時代になりましたが

家族全員で写真を撮影する機会って、実はあんまりないですよね・・・

七五三での記念写真は是非

家族みんなでお写真を撮りませんか😍💕

おじいちゃま・おばあちゃまもご一緒に💛

素敵な家族写真が撮影できました😍

5歳君も3才ちゃんもポーズがんばってくれましたね(*^-^*)💕かわいい!

 

もちろんツーショットもばっちり😍✨

5歳君はスタジオにあるカメラのポーチで

スタッフのお姉さんたちのことも撮影してくれました🤗わあ!ありがとう!

家族写真、せっかくの機会です💖

是非お待ちしております🎵

 

七五三はこちら

感染症対策はこちら