3歳

七五三は家族みんなで着物❣

 

 

可愛すぎる3歳ちゃんと

ステキなご家族の着物の写真をご紹介しますよ~❕

ニコニコ笑顔が可愛い!!!

とっても上手にポーズできました!

なんだか見ていると。。。めちゃめちゃ癒されますね😻

すっごくカワイイです💛

3歳ちゃんはおうちのアイドルですよね(*^▽^*)🎵

にこにこ素敵でした!

そしてご家族皆様でお着物を着てくださりました👏👏👏

お父様もお母様もお兄ちゃんも、もちろん主役の3歳ちゃんも

それぞれお着物が似合っていてすっごく素敵です💓

何度でも見たくなる写真ですね☺素敵すぎます・・・!

皆が着物を着てくれると、3歳ちゃん自身も楽しいんですよね♪

ご家族の着物撮影だと、お子様たちのうれしそうな笑顔も印象的です。

せっかくの七五三イベント!

皆様も家族全員でお着物着てみませんか🥰

成城こそでやでは家族全員和装オススメしておりまーす🌟

 

ご家族の着物はこちら