3歳

七五三の前撮り撮影☆彡早い方がお得です!

 

七五三の撮影は秋よりも早い春・夏がオススメです!

なぜかというと・・・

早い時期に来ていただくとお写真代がかなりお得になりますっ!!!

七五三についてのお得な情報や詳細などはこちらからご覧ください

先日お越しいただいた、とっても可愛い&かっこいいお二人をご紹介です(*´▽`*)

まずは5歳くん✨刀を持ってパシャリ!

凛々しい表情も決めてくれてとってもカッコいいです(*´▽`*)

続いて、3歳ちゃん♪

お気に入りポーズで可愛く決めてくれました💕

とってもキュートな女の子でした(*´▽`*)

光に包まれて、2人の自然体なショットも撮影しました♪

2人兄弟で一緒に七五三は撮影も一緒にできるので

お着物を着てお写真がより華やかになり素敵ですね!\(^o^)/

七五三を過ぎてしまったご兄弟でも

お姉ちゃん用・お兄ちゃん用の着物のご用意もありますので

是非一緒にお着物体験してくださいね♪

 

成城こそでやのスタジオは、落ち着いて撮影していただけるように

1日4件のみとなっております✨

皆様の大切なお祝いを、こそでやスタッフ一同お手伝いいたします(*´▽`*)