5歳

七五三の前撮りは早い方がオススメ☆彡5歳様の記念撮影(*´▽`*)

 

梅雨明けしていないのに、暑い日々が続きますね~💦

夏バテしないよう、皆様気を付けてお過ごしくださいね🤗

先日お越しいただいた、カッコイイ5歳様をご紹介です☆彡

 

爽やかなミントグリーンのお着物をかっこよく着こなしてくれました✨

とってもお似合いです(*´▽`*)

末広を持ってニッコリ🎵

色んなお話をしてくれる元気な5歳くん!ヾ(≧▽≦)ノ

ちょっとはにかんでいる笑顔がまた可愛いですね!🥰

 

袖に描かれている波の柄がお写真に映えますね🌊🌊🌊

自然な笑顔でパシャリ📷✨

近くにパパとママもいるから安心です🍀

 

神社に行くのは秋、前撮りをするのは夏にされるかたが多い七五三。

お子様の夏休みの期間に合わせて前撮りをするのもいいですよね👍

是非、この夏に七五三の前撮り撮影をお考えの方は是非💕

スタジオはしっかり冷えていますので涼しいですよ~🎐🎐

 

七五三の詳細についてはこちらから→2023七五三