男性成人

ワンちゃんと一緒に記念撮影☆

 

もう間もなく成人式ですが

お天気もなんとかもってくれそうですね🌞

成人される皆様の晴れ姿を見れるのがとっても楽しみです♬

寒くなってきますが、皆様体調崩さぬよう元気にお過ごしくださいね!!

 

さてさて、本日ご紹介する方はこちらの方々🐶

ワンちゃんとツーショット写真📷

お二方ともお上手にポーズを決めていただきました✨

 

キリっとされた表情も素敵ですね♬

スポーツ関係のことをやられているそう😃

笑顔がさわやかで、黒紋付もカッコよく着こなして頂きました!

こちらのお兄様にお姉さまもいらっしゃって

その時にもワンちゃんとツーショット写真を撮られておりました☺

家族で一緒に撮影できるの嬉しいですよね💛

 

当店ではワンちゃんや猫ちゃん、うさぎちゃんとも一緒に撮影できます!

詳しくはこちら

 

ではでは、皆様にとって本日も素敵な一日になりますように~(^_-)-☆