7歳

ピンクのお着物で可愛い7歳様💕

 

今年最後の土日が始まりましたね~😳

本日もスタジオは撮影されるお客様がいらっしゃっております❕❕

皆様の記念写真のお手伝いが出来て本当に嬉しく思います💕

また、来年も沢山の方にお越しいただけるよう

スタッフ一同力を合わせて頑張ります🥰

 

本日は、ピンクのお着物でガーリーに💗

可愛く着こなして頂いた7才様をご紹介です😍

 

帯はビビットな緑を入れてメリハリを出して🎶

とってもカワイイコーディネートですね🥰

そして、とってもお似合いです💕

可愛く着こなしていただきました(*´▽`*)

 

傘を持ってのショットも笑顔が素敵(*^^*)

ポーズを撮るのもとっても上手❕❕

 

紅葉ショットも可愛く、そして大人な表情でばっちり決まっております✨

この後にご家族ショットも撮らせていただきました❕❕

皆様、仲良しでとっても素敵でした💓

また、何か撮影される機会がございましたら

是非、お越しくださいませ~❕❕

 

選んだお着物で写真以外で記念に残すことができちゃいます💕

こちらからグッズを見れますので是非ご覧下さいませ🥰

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞ

こちらからどうぞ!