卒業式

ドライフラワーの髪飾りが素敵💘卒業袴

こんにちは。

先日は風がとても強かったですね…!

定休日だったので、お出かけをしましたが

顔や脚にバシバシバシっと砂が飛んできました🙄🌪(笑)

くるくるとはっぱたちが舞い上がっていて

なんだかすごい1日でしたね😬

 

今日は落ち着いた色合いの雰囲気が

大人かわいいお嬢様のお写真をご紹介します❤️❤️❤️

 

とてもお洒落ですね💗

 

そして何より笑顔が素敵🥰‼️

 

 

こちらのお嬢様は袴の雰囲気に合わせて

ドライフラワーの髪飾りを持ってきてくださりました(*´▽`*)🌟

すご~い可愛いですっ(*^^*)🌸

 

お着物と髪飾りの相性がぴったりで

お嬢様のセンスを感じました!!

当日も楽しみですね✨✨✨( ˘ω˘ )✨✨✨

 

卒業式の袴の衣装は選びに来るお嬢様達が増えてきて

沢山のお着物が決まっていっております💁‍♀️

着付時間にも限りがございますので、まだこれから決める予定の方はお早めに^^*

卒業袴レンタルはこちら