未分類

刀・薙刀持って超かっこよく|七五三 男の子撮影

七五三シーズンで

賑やかで楽しい声がこだまする店内です ^^) _旦~~

 

特に男の子は

5歳のお祝い一回だけ!

というキッズも多いだけに

思い出深い写真を撮ってあげたいなーって

思っています♪


刀を持った男児の写真は

お母様も大喜びしてくださいますが

ご本人も頑張って撮らせてくれた証!

たくさん褒めてあげてくださいね。

 

 


刀ショットはご本人がノッてきたら

こんなカットを撮らせていただく事もあります!

 

楽しかった

そして

頑張った記念を

カタチに残してあげてくださいね。

 

さて、今日も明日も皆様がスマイルでありますように(^^)

※成城スマイルスタジオで七五三男の子もかっこよく写真を残しましょう!

成城スマイルスタジオHP:七五三ページ