成人式

ダークグリーンの着物でオシャレに✨成人前撮り📷

 

11月も最後の土曜日になりましたね🍁

スッキリ晴れてお天気よく、おでかけ日和ですね🌞

気温が冬になっておりますので⛄

暖かくしておでかけなどしてくださいね(●^o^●)

 

先日、成人式の前撮り撮影に素敵なお嬢様にお越しいただきました✨

ダークグリーンのお着物で大人可愛いコーディネートになっております✨

とってもお綺麗ですね~(*´▽`*)

髪飾りの色合いもお着物とばっちりあっていて可愛いです💕

髪飾りや帯などお着物の組み合わせをするときに

着物の柄の色が入っていると全体的にバランス取りやすいですよ~👍

綺麗なくっきり二重で美人なお嬢様✨

成人式の時にもお会いできるのを楽しみにしてます~❢❢

 

2022年成人式にご出席される方のお衣装内覧は

12月5日㈰までお受けしております💡(※5日以降は相談ください)

迷っていたけど…やっぱり着たい❢❢

という方は是非ご連絡くださいませ~(*´▽`*)

詳細はこちらからご覧いただけます👍2022年成人お衣装

また、感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞ感染症対策