成人式

グリーンの着物で成人式の前撮り撮影📷✨

 

成人式の前撮りは皆さんもうされましたか~?(*^▽^*)

成城こそでやで振袖をレンタルされた方の前撮りは

6月までにされるとお得ですよ★

時期的にもお出かけしやすいのでお勧めですよ~!!

本日も先日お越しいただいた素敵なお嬢様をご紹介です(*´▽`*)

古典柄の綺麗なグリーンのお着物を素敵に着こなしていただきました✨

金色の帯も相性がよくとても上品なコーディネートですね😍

後ろ姿もお綺麗…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お花を持ってキリっとした大人な表情も凛としていて素敵!

レンタルの中にはバッグも入っています♪

それぞれお好みのものをお選びいただいてます(*^▽^*)

こちらのお嬢様は白の桜柄の入った可愛いバッグをお選びになられました🥰

 

ソロショットの後はご家族皆様での撮影もいたしました!

お兄さま方との兄弟ショットなど、楽しんでいただけたでしょうか?( *´艸`)

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

来年の成人式に向けてのお衣装内覧会、随時開催中です!

再来年の方も行っております★

詳細はこちらからご覧ください↓↓↓

2025年(来年)成人式ご出席の方はこちら

2026年(再来年)成人式ご出席の方はこちら

成人式には出席せず、写真だけ撮りたい!というかたも大歓迎です♪

写真だけの成人式プランについてはこちらから