5歳

まだまだ間に合う七五三✨

 

今日はググっと気温が下がって

一気に寒くなりましたね⛄️

コートもそろそろ出さなければ・・

皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね‼️

まだまだ七五三シーズン続いておりますっ㊗️🌟

先日お越しいただいた5歳様をご紹介です💕

 

じゃじゃーん‼️

ポーズを上手に決めて下さいました🤗👏

黒のお着物でクールでカッコいい〜✨

と、思ったら…

こーんな爽やかな笑顔🥰

お上手だったのであっという間に撮影が終わっちゃいました!✨

元気いっぱいで、楽しく撮影できましたね📸👍

最後はご家族ショットも☺️

 

お母様、お父様もばっちり決まっております🤗

やっぱりご家族での撮影もいいですよね💕

5歳の記念を当店でお写真を撮らせていただきありがとうございました‼️

また何かお写真を撮られる機会がございましたら、お待ちしております📸😻

 

七五三、まだ間に合います~!