わんちゃんと一緒♪

ご持参振袖で写真撮影🎵

 

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

今日はお持ちの振袖で撮影された20歳さんの

ご紹介です~!!

 

実は数年前にお姉さんもご利用いただきました。

妹さんもとっても可愛かったですよ~!

黄色の着物に白の帯のコーディネートがとっても可愛いです💕

笑顔も素敵な美人さん!

可愛すぎてスタッフもカメラマンも気持ちが大盛り上がり👏

素敵です~!!

カジュアルな立ち姿も上品でかわいい(*´▽`*)💘

 

なんと!今回は、わんちゃんも一緒に来てくれました!

8カ月のプードルちゃんだそうで(*’ω’*)

わんちゃんと一緒に撮れると思い出になりますよね~!!

成城こそでやではペット(小型犬)と一緒に撮影が可能です💘

連れてきたい方は事前にお知らせくださいませ!(^^)!

スタッフ皆わんちゃんも大歓迎ですよ~!

ご持参振袖撮影プランはこちら